世界中から集まる仲間と一台のバスで旅をする、超多国籍バス「コンチキツアー」。メンバーは国籍、職業といったバックグラウンドも様々。共通点は18~35歳であること! ツアー中はヨーロッパの美しい風景を堪能するのはもちろん、アウトドア満載のオプショナルツアーも。同性のメンバーと相部屋利用でのグループ旅なので1人で参加してもリーズナブルかつ効率的に旅ができる。また一人参加の人が多く仲間ができやすいのも魅力。新たなメンバーと長い時間を共にし、ボディーランゲージでのおしゃべりにチャレンジするうちに、「英語ができないから…」と不安だった気持ちも何処へやら。
いつしか旅自体を楽しみ、言葉や文化の壁を越えた『タビトモ』との出会いにきっ
と感激するはず。
さあ出かけよう、新たな仲間と出会う、自分探しの旅へ。

 

お申込みは各生協店舗窓口、またはトラベルサポートセンターにて承ります。
在籍される大学に生協店舗がない場合は、インターカレッジコープでのご加入・お申込みが可能です。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

※ 大学生協の旅行商品は、全国大学生活協同組合連合会に加盟の大学生協組合員 及びそのご家族様がご利用いただけます。