大学生協組合員だけが体験できる夢の9日間 フロリダ州オーランド Walt Disney World® Resortで学ぶスペシャルプログラム 開講決定!
修了者にはディズニーよりCertificate(修了証)を発行!!
出発日:2/16(木)、2/23(木)、3/2(木)、3/9(木)

2017春ディズニー・ユース・カレッジ・プログラム 好評受付中!

2015年夏参加 早稲田大学2年 鶴田 裕太郎

今回のプログラムでは自分が今後どのようにしてチーム、リーダーとかかわりを持てばよいかを学んだと思います。誰でもコミュニティ(チーム)には今後所属すると思うので、きちんと自分の意見を言い、コミュニケーションをとる事が重要であることを学びました。今回のプログラムで成長したことは積極的に自分の意見を言い議論しあえるようになったことです。このプログラムに参加してその内容だけでなくコミュニケーションのとり方も学べと思います。
このプログラムは悩んだら参加すべきです!!英語ができないから不安。はじめての海外だから不安と思っている人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。向こうでのサポートもしっかりしているし、英語が不安でも何とか向こうの人には通じます。自分はこのプログラムでリーダーをやりましたが、英語が話せなくても何とかなりました。少し日本のことが恋しくなりましたが、充実した1週間が送れるプログラムです!!

2015年夏参加 千葉大学4年 池尻 美波

なぜ自分はこんなにもディズニーに魅了されるのか。何度もパークへ足を運んでしまうのか。本場アメリカのディズニーでウォルトの考え方を5日間密に学んだことでその答えが見えたような気がする。一番に思ったのは「多くのSTORYが詰まっていること」「細やかなこだわりがあること」だ。ディズニー全体のSTORYだけでなく、キャスト1人1人のSTORYにも触れることができ、それらを自然とゲストに感じさせる多くの工夫に出会うことができた。
少しでも興味をもったのなら参加することをおすすめします!ディズニーについての知識を深めることができ、よりディズニーが好きになることはもちろん、色々な大学から「ディズニー」という共通点で集まった仲間は、出身、年齢全てを超えたかけがえのないものとなりました。

お申込みは各生協店舗窓口、またはトラベルサポートセンターにて承ります。
在籍される大学に生協店舗がない場合は、インターカレッジコープでのご加入・お申込みが可能です。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

※ 大学生協の旅行商品は、全国大学生活協同組合連合会に加盟の大学生協組合員 及びそのご家族様がご利用いただけます。