世界遺産アンコール遺跡群の拠点となる町シェムリアップには世界中からツーリストが集まります。そんなシェムリアップは第三次産業である観光業が盛ん!観光客数は年々増えています。そんなカンボジアを専門として取り扱う日本の旅行会社「(株)ピース・イン・ツアー」のスタッフとして、カンボジア現地に渡航し、与えられたミッションをこなしていただきます。カンボジアでは、現地事務所スタッフとともに、フィールドワークを行い、旅行会社からの視点で旅作りについて考えます。初心者歓迎・難しい資格は一切不要!旅行業界や海外への就職を目指している方におすすめです。

パンフレットはこちら

 

2018年夏参加 お茶の水女子大学文教育学部3 年生 H.Kさん

IKTTでの生活を通して、日本の日常では感じられない、体験できないことをたくさん吸収できました。全国各地から集まったツアーメンバーと濃い8日間を過ごせたことも、このツアーの魅力のひとつだと思います。とても貴重で、大切な思い出となりました。
これからも興味のある国には積極的に足を運び、いろんなものを自分の肌で感じていきたいと思いました。そのきっかけを与えてくれたこのツアーに感謝しています。ありがとうございました。

お申込みは各生協店舗窓口、またはトラベルサポートセンターにて承ります。
在籍される大学に生協店舗がない場合は、インターカレッジコープでのご加入・お申込みが可能です。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

※ 大学生協の旅行商品は、全国大学生活協同組合連合会に加盟の大学生協組合員 及びそのご家族様がご利用いただけます。