プランやスケジュールにあわせてコース選び。分からないことがあればお気軽にご相談ください。
無料見積りをご希望の方はこちらのフォームに必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送にてお送り下さい。

すべてのツアーは定員になり次第(先着順)締め切りとなります。海外現地発着ツアーの予約は世界各国から入ります。特に海外のお客様は出発の3ヶ月以上前に予約を入れるケースが多いので早めのお申込みをお勧めいたします。

1>申込書のご提出(以下の点には特にご注意ください)


申込み用紙はこちらからダウンロードできます。 →申込書(PDFファイル約2.3MB)
*申込書を(PDFファイル)をご覧になるには、Adobe Systems社のAcrobat Readerが必要です。Acrobat Readerは、Adobe Systems社のホームページから、無償でダウンロードできます。ダウンロード

参加希望ツアーはできるだけ第3希望までご記入ください。
ローマ字の氏名は必ず旅券と同じ氏名を記入していただき、パスポートコピーのご提出をお願いします。(予約時にパスポートがない場合は後日で結構ですが、年齢制限のあるツアーですので必ず生年月日はご記入ください)
ほどんどのツアーが朝早く出発し、夕方終了します。ツアー前後には指定ホテルに宿泊されることをお勧めいたします。
弊社にて海外旅行保険にご加入いただけない場合は、ご旅行にご参加できませんので予めご了承ください。

2>申込金のお支払い
上記申込書と会わせて申込み金30,000円を来店、現金書留または銀行振込にてお支払いください。(出発まで45日をまたは1ヶ月をきった予約に関しては全額お支払いください。)銀行振込の場合、詳細はお問合せください。

3>予約手配の開始
予約確認の連絡が入り次第、お客様にご連絡致します。(通常営業日で1〜3日程度かかります。)

4>旅行費用は以下の合計で計算されます。
ツアー代金(パンフレット表示金額(USドル建て)×弊社換算レート)
取扱手数料(下記をご参照ください)
海外旅行保険代金
ツアー前後の宿泊費 (お申込みの方のみ)
航空券代金 (お申込みの方のみ)

<取扱手数料/消費税込>
参加回数
初回参加
リピーター(再参加)
ツアー期間/航空券
弊社購入
他社購入
弊社購入
他社購入
3日間以内のツアー
5,250円
5,250円
2,625円
2,625円
4日間以上のツアー
10,500円
21,000円
5,250円
10,500円
取扱手数料はお一人様につき、上記金額を申し受けします。
リピーターとは1997年7月以降、弊社にて現地発着ツアーにご参加された方で、その後2年以内に新しく現地発着ツアーを申込みされる方を指します。
リピーターの同行者の方はは初回参加でもリピーター扱いとさせていただきます。
お客様都合によるご予約の取り消しの場合、上記取扱手数料は返金いたしません。
 

1>旅券(パスポート)・査証(ビザ)の取得

パスポートの有効残存期間が入国時6ヶ月以内の方は、新しいパスポートを申請して下さい。
参加ツアーによっては入国に際し、査証(ビザ)が必要な場合があります。申請は各自にて行っていただきますが、弊社でも代行取得(有料)が可能です。
オーストラリアETAS(入国許可登録済み証)または観光査証が必要
アメリカ観光目的で入国または経由される場合、ESTAによる渡航承認が事前に必要

2>渡航準備書類(海外旅行保険含)のお渡し
予約の確認が取れ次第、下記の書類をお渡しいたします。渡航準備をすすめて下さい。

旅行費用残金の請求書
海外旅行保険申込書
  ・ツアー主催会社の参加条件として海外旅行保険の加入が義務付けられています。
  ・弊社にて海外旅行保険にご加入いただけない場合は、ご旅行にご参加いただけませんので、予めご了承ください。

旅行費用残金の請求書が届きましたら、指定期日までにお支払いください。支払い期日の目安は通常日本出発日の4〜6週間前です。(支払い期日までにお支払いいただけないと予約が取消される場合があります。その際は弊社規定の取消料を申し受けます。)

旅行費用残金のご入金確認後、下記の最終ご案内をお渡しいたします。参加ツアー名、ご出発日などをご確認ください。
※すべて英語で記載されていますが、日本出発前に辞書を使ってでも必ず、しっかりと読むようにしてください。
1>Contiki Tour Voucher (ツアーバウチャー)
前後泊ホテルや、ツアー出発時にツアーマネージャーに渡すものです。
2>Contiki Tour Itinerary (日程表)
集合場所(時間)、1日ごとの日程、オプショナルツアーリストが記載されています。
3>Contiki Travellers Guide (小冊子)
持ち物リスト、旅行先の情報が記載されています。
4>Contiki Document Wallet
オリジナルウォレット。
5>アンケート
6>海外旅行保険契約証
7>航空券または航空券引換証(お申込みの方のみ)

世界中から集まるまだ見ぬ友と出会う旅のはじまり!
楽しい思い出をたくさん作ってきてください。帰国後はアンケートの提出にご協力ください!