今回のプログラムでは、2日目にカナダでも高い評価を持つアルバータ州観光公社の本社を訪問し、社内見学をする他、アルバータ州観光公社のマーケティング展開、ソーシャルメディアを使ってアルバータ州の魅力発信をすることなどを学習します。滞在中は学んだことをもとに、カルガリー市内や周辺地域の観光素材や新たな魅力を考えつつ、自らの体験を自身のSNSを使って発信し、最終日にはアルバータ州観光公社で観光プランやSNSを使ったプロモーション案について発表するプログラムなので、自分自身が楽しみながら行うことができる内容となっています。発表後にはアルバータ州観光公社より修了証を発行する予定です。アルバータ観光公社での研修の際には、現地ガイドによる通訳もあるので、英語力に自信がない方でもソーシャルメディアや旅行業や海外で働くことに興味のある方におススメです。

パンフレットはこちら

お申込みは各生協店舗窓口、またはトラベルサポートセンターにて承ります。
在籍される大学に生協店舗がない場合は、インターカレッジコープでのご加入・お申込みが可能です。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

※ 大学生協の旅行商品は、全国大学生活協同組合連合会に加盟の大学生協組合員 及びそのご家族様がご利用いただけます。